HOME > 患者様の声 > アーカイブ > 2010年3月アーカイブ

患者様の声 2010年3月アーカイブ

うらかわ歯科に通って、早8年。お口の健康がとても大切!

痛くない虫歯の治療「うらかわ歯科医院にご縁があってから、もう8年もなるのですね。

 歯は大切ですよ。すごく悪くなる前にできるだけ早く治しておきたいんです。うらかわ歯科のスタッフと毎回楽しく過してます。ね

 奥歯がよくかめるようになって、とても健康になりました。

 新宮からなかなか通うのが大変なので、そっちに病院作ってください。」

 

 

ありがとうございます。うらかわ歯科の資金力では、新宮に新しい病院なんて無理なので、健康で、いつまでもフットワーク軽く通ってくださいね。いつも、楽しく治療させていただいています。といっても、うらかわ歯科の誰よりも、お手入れが良いのでいつもぴかぴかですよ。

もりゆきさんは、奥歯を中心に総合治療させていただきました。くいしばる癖があるので、奥歯はとっても壊れやすかったですね。虫歯治療、歯周病治療、全部なおしました。


« 2010年1月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ