HOME > 患者様の声 > 中学生だったあつこちゃんが素敵になって

患者様の声

< かみ合わせがよくなって、なんとママになります!  |  一覧へ戻る  |  うらかわ歯科に通って、早8年。お口の健康がとても大切! >

中学生だったあつこちゃんが素敵になって

 
あつこさん.jpg中学生だったあつこちゃんは、私副院長がまだ今より少し若い頃に矯正をさせていただいた女の子でした。久しぶりに来院してもらいました。え!もう大学卒業?建築家をめざす才女になってとってもびっくりです。歯並びががたがただったのがこんなに素敵なスマイルです。
あつこちゃん(あつこさんと言わなくてはいけません)
「矯正は大変でした。でもきれいになってよかったです。私の歯って昔こんなにがたがただったんですね。」
と写真を見てびっくりのあつこさんでした。

どんな建築家になるのかな?楽しみです


タグ:

< かみ合わせがよくなって、なんとママになります!  |  一覧へ戻る  |  うらかわ歯科に通って、早8年。お口の健康がとても大切! >

このページのトップへ