HOME > 患者様の声 > 歯ががたがた! ひとみさんの場合~ 矯正治療~

患者様の声

< 小学校6年生のあさひちゃん~子供の矯正治療~  |  一覧へ戻る  |  かみ合わせがよくなって、なんとママになります! >

歯ががたがた! ひとみさんの場合~ 矯正治療~

歯ががたがた西南大学のひとみさんの矯正治療が終わりました。矯正する前は、お兄さんに、「歯がまるでリアス式海岸」なんて言われていたんですって。なかなか面白いことを言うお兄さんですが、レディーに対してちょっと失礼ですよね。でも、大学入学とともに、ひとみさんはがんばりました。

 う~ん、とっても美しくなって、私も感動しましたが、ひとみさんもとってもびっくりされていました。それから、来院されるごとにきれいになっていくひとみさんは、まるで魔法のようです。もうリアス式海岸なんて言わせませんよね。大学生活も楽しそう。

 ひとみさんの矯正は、親知らずや小臼歯を抜いたりしました。傷が痛かったこともあるし、食事がしにくかったり、大変なこともありました。でも、やっぱり、がんばってもらってよかったな~~~・・・と笑顔を見るたびに思います。 がんばってもらってどうもありがとうございました。ちょっと頭が下がる副院長です。

矯正治療の感想

デンターネットでもとりあげていただきました。

08.gifうらかわ歯科医院はデンターネットさんで上位にとりあげていただきました。これをはげみにこれからもがんばります。皆様気づいたことがあったら投稿をお願いします。



タグ:

< 小学校6年生のあさひちゃん~子供の矯正治療~  |  一覧へ戻る  |  かみ合わせがよくなって、なんとママになります! >

このページのトップへ