HOME > 患者様の声 > 小学校6年生のあさひちゃん~子供の矯正治療~

患者様の声

< かおりさん ~矯正治療~  |  一覧へ戻る  |  歯ががたがた! ひとみさんの場合~ 矯正治療~ >

小学校6年生のあさひちゃん~子供の矯正治療~

子供の矯正治療

一期矯正が終わりました。一期矯正というのは、永久歯が生えそろう前に早く始める矯正です。
早めに治すことで、治療もおおがかりにならずにきれいになります。
あさひちゃん "治療のはじめは痛かったり少し大変だったけど、終わってみるととても良かったです。
あさひちゃんは上あごが小さかったので大きくしました。その結果ちゃんと他の歯が並びました。
笑顔がとっても健康的ですね。素敵なレディーになってくださいね。 副院長

子供の矯正感想


タグ:

< かおりさん ~矯正治療~  |  一覧へ戻る  |  歯ががたがた! ひとみさんの場合~ 矯正治療~ >

このページのトップへ