HOME > 患者様の声 > アーカイブ > 2009年6月アーカイブ

患者様の声 2009年6月アーカイブ

小学校6年生のあさひちゃん~子供の矯正治療~

子供の矯正治療

一期矯正が終わりました。一期矯正というのは、永久歯が生えそろう前に早く始める矯正です。
早めに治すことで、治療もおおがかりにならずにきれいになります。
あさひちゃん "治療のはじめは痛かったり少し大変だったけど、終わってみるととても良かったです。
あさひちゃんは上あごが小さかったので大きくしました。その結果ちゃんと他の歯が並びました。
笑顔がとっても健康的ですね。素敵なレディーになってくださいね。 副院長

子供の矯正感想


かおりさん ~矯正治療~

矯正治療の感想

大学生だったかおりさんは、卒業に向けて矯正治療を始められました。

副院長の私が担当させていただきました。はじめ、来院されたとき、とてもチャーミングな方なので、
無理に矯正はいらないんじゃないかな、と思いましたが、全体的に歯が出ているのが気になるということで
矯正をスタートしました。
でも、終わってみたら、ますますチャーミングになって、笑顔が素敵になられたので、
私もとってもうれしくなりました。矯正に際して私が注意したのは、もとの、はつらつとした
印象をくずさないように、口元をひっこめすぎないように、ということでした。 

浦川さちよ

【かおりさんインタビュー】

"思ったよりは痛くなかったです。がんばってよかったです。"


矯正治療の感想


« 2009年5月 | メインページ | アーカイブ | 2009年10月 »

このページのトップへ