カテゴリ

さち先生のおしゃべりリビング

さち先生のおしゃべりリビング

うらかわ歯科医院スタッフブログ

うらかわ歯科医院スタッフブログ

患者様の声

患者様の声
患者様の生の声をご紹介>>

みなさんの写真館

みんなの写真館

アクセス

アクセス

リンク集

地域関連病院 おすすめホームページ

うらかわ歯科医院のご案内
HP用写真 小.jpg

うらかわ歯科医院

〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新6-10-58

【電話】092-851-6314

【駐車場】 有(6台) 

【指定医療機関】

保険医療機関


うらかわ歯科:おさむオフィス

HOME > 過去のスタッフブログ > アーカイブ > 2013年3月アーカイブ

過去のスタッフブログ 2013年3月アーカイブ

衛生士大坪さんが産休に入りました。

dc030412a.jpg衛生士大坪さんが2人目のお子さん出産のため産休に入るので、スタッフ全員で集まって送り出す会をしました。現役ママはお子さんと一緒に参加して、とってもにぎやかな会になりました!大坪さんはもともと患者さんとして来ていましたが、一昨年からは子育てと両立しながら、バリバリ働いてくれていました。元気な赤ちゃんを産んで、仕事復帰してくれるのを待っています!dc030411a.jpg

そして昨年末から、うらかわ歯科にあるユニットが2台新しくなりました。シートも前の薄いピンクから、少し高級感の漂うワインレッドになり、柔らかくて座り心地も良くなりました。新品のユニットは、患者さんはもちろん、スタッフも使っていてとても気持ちが良いです。長時間同じ姿勢を保つのはとても大変なので、そのような時のために、低反発クッション等も用意しております。ご来院の際はお気軽にお申しつけ下さい!

« 2013年1月 | メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

このページのトップへ