カテゴリ

さち先生のおしゃべりリビング

さち先生のおしゃべりリビング

うらかわ歯科医院スタッフブログ

うらかわ歯科医院スタッフブログ

患者様の声

患者様の声
患者様の生の声をご紹介>>

みなさんの写真館

みんなの写真館

アクセス

アクセス

リンク集

地域関連病院 おすすめホームページ

うらかわ歯科医院のご案内
HP用写真 小.jpg

うらかわ歯科医院

〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新6-10-58

【電話】092-851-6314

【駐車場】 有(6台) 

【指定医療機関】

保険医療機関


うらかわ歯科:おさむオフィス

HOME > 過去のスタッフブログ > アーカイブ > 2010年5月アーカイブ

過去のスタッフブログ 2010年5月アーカイブ

産後育児休暇から復帰、衛生士まきちゃん。

   産休と育児休暇あけのまきちゃん産休と育休あけの衛生士まきちゃん。保育園が見つかるまでは、パパにベビーを預けて、土曜日だけ、仕事復帰です。まずは、復帰一日目。今日はまだ少し緊張してます。 でも大丈夫、ベテランの貫録です。うらかわ歯科医院もママさんスタッフが増えました。がんばっていこうね。

 でも、・・・育児は大変、なんだか、まきちゃん、育児より楽なところもあったりして。


もと、うらかわ歯科の衛生士ことのちゃんの来院!

 

鹿児島から衛生士のことちゃん.jpgことのママは、以前うらかわ歯科に勤めていた衛生士さんです。今は結婚して鹿児島の枕崎に住んでいます。今日は、はるばる、みのるくんの歯並び相談に来てくれました。歯並びはさち先生に見てもらわないと・・・・とヨイショにしてもうれしいです。
 でも、まだ様子観察でいいみたいです。ご主人様は素敵な方でした。幸せそうでよかったね。何年ぶりかの再会を祝して、かんぱ~い。


うらかわ歯科医院の外装工事が終わってきれいになりました。

うらかわ歯科医院 福岡市早良区のうらかわ歯科 

開業して17年になりました。うらかわ歯科医院の壁と屋根は、4月いっぱいクリーニングとお化粧中でした。5月をむかえきれいになりました。中も、新しいスタッフも加わり、新しい気持ちで出発です。5月にふさわしいスタートです。皆様診療室でお会いしましょうね。

 けやきに緑の新芽が芽吹きました。眺めがいいです。


« 2010年4月 | メインページ | アーカイブ | 2010年6月 »

このページのトップへ